LINEでお問い合わせ

よくあるお問い合わせについて、LINEで気軽にお問い合わせいただけるようになりました。

ご利用方法

STEP1

LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンをクリックするか、「QRコード」を読み取ってください。

STEP2

『追加』をタップします。

STEP3

トーク画面をタップし、お問い合わせ内容を入力しましたら送信するだけ!

サポート範囲

  • ご購入方法についてのお問い合わせ
  • 在庫についてのお問い合わせ
  • 再入荷についてのお問い合わせ
  • 商品の発送についてのお問い合わせ
  • 商品情報に関するお問い合わせ

具体的な質問例

ご購入方法について

LINEでの対応時間

  • 9時から18時まで(第2・第4土曜、日曜祝日を除く)
  • 休業の期間にいただきましたお問い合わせは休み明けのご対応となります。
  • 夏季休業や冬季休業期間など、第1・3・5 土曜も休業となる場合がございます。
    詳しくはページ下部の営業日カレンダーをご確認ください。

注意事項

  • お問い合わせの内容によってはご質問にお答えできない場合があります。
  • 回答までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
  • アクセスの集中により、すぐにお問い合わせを受付できない場合がございます。

このページをシェアする Facebook x Google+